【四日市市】「おにぎりの桃太郎 西浦店」が7月より臨時休業中。新店舗が建設されるそうです!

「おにぎりの桃太郎 西浦店」が、設備老朽化と点検のため2024年7月中旬から臨時休業中です。

7月下旬におにぎりを買いに行ったら臨時休業中だったので、驚くと同時にいつ再開するのかな?と気になっていました。

おにぎりの桃太郎 西浦店

先日通りかかると、このような貼り紙が!

おにぎりの桃太郎 西浦店

来春オープンを目標として、「おにぎりの桃太郎 西浦店」の新店舗が建築予定だそうです!

Instagramでもお知らせがありました。西浦店は、「おにぎりの桃太郎」の1号店だったのですね!

新店舗が建設されるのはこの場所なのか、はたまた別の場所なのか…新たな情報が入りましたら、またお知らせします!新店舗楽しみですね♪

  1. おにぎりの桃太郎

「おにぎりの桃太郎 西浦店」はこちら↓

「おにぎりの桃太郎」はテレビでも度々紹介されています!

【四日市市】8/12放送「新・ええじゃないか」で紹介された、四日市市の夏を感じるモノめぐりの旅で残暑を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【四日市市】5月に朝の情報番組「スイッチ!」でDAIGOさんが訪れた四日市市のスポットまとめ♪(前半)※追記あり

2024/09/11 07:06 2024/09/11 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ