【四日市市】立ち飲みスタイルの和洋創作バルが9月中旬にオープン予定です!場所はこちら☆

求人情報によりますと、2024年9月中旬和洋創作バルがオープン予定です!まだ店名は決まっていないようです。立ち飲みスタイルのお店だそうですよ♪

求人情報に載っていた住所の場所に行ってみました。

とよのあかり

諏訪栄町のこちらの場所でした。こちらでは以前居酒屋「とよのあかり」が営業していましたが、現在は看板がありません。

とよのあかり

少し前に、「とよのあかり」が移転し、一番街商店街の「安田屋呑み処」が2024年8月より「呑み処 とよのあかり」となったという情報をいただいていました!移転したため現在は空き店舗となっており、9月中旬に和洋創作バルがオープン予定ということなのですね。

呑み処 とよのあかり

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

「呑み処 とよのあかり」では、ディナー営業の17時からは日曜日を除き「とよのあかり」のお料理がいただけるそうです。平日11時~14時はランチ営業、平日14時~17時はちょい呑み営業となります。

ランチタイムには、パスタや丼、定食などがいただけて、お酒の提供もあるそうですよ♪

呑み処 とよのあかり

呑み処 とよのあかり

「呑み処 とよのあかり」の隣の酒店「安田屋」が2021年4月にオープンした際には、お邪魔させていただき、お話を伺いました。「安田屋」は変わらず営業されています。「とよのあかり」と「安田屋」はもともと姉妹店です。

【四日市市】うまい酒しかありません!4/16にオープンした酒店「安田屋」さんをリサーチしてきました♪

「呑み処 とよのあかり」のランチも行ってみたいし、和洋創作バルのオープンも楽しみです!

  1. 呑み処 とよのあかり【ディナー部門】 Instagram
  2. 呑み処 とよのあかり【ランチ部門】 Instagram
  3. 安田屋 Facebook

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

和洋創作バルがオープンする場所はこちら↓

「呑み処 とよのあかり」はこちら↓

【四日市市】JR四日市駅近くの「肉料理 陶利」が閉店してしまったようです。

【朝日町】国道1号線沿いの「海の台所 鱗屋 朝日店」にテナント募集の貼り紙が貼られています。

2024/08/26 07:06 2024/08/26 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ