【四日市市】6月13日放送「サラメシ」に四日市市が登場します!あの公園からの風景も?!

2024年6月13日(木)、NHKで20時15分から放送「サラメシ」に四日市市が登場するそうです!

「サラメシ」は、”働く人のランチ”をテーマとした番組です。サラリーマンの昼食(サラメシ)から、話題の企業の社長さん、憧れのスポーツ選手まで、多彩な職業の人々の様々なランチを徹底的にウォッチングします。この仕事だからこのランチという驚きの法則や、笑いと涙のエピソードなど、ランチを入り口に現代日本で働く人々の喜怒哀楽を、楽しく鋭く見つめる番組です♪

長く放送されていますので、ご覧になっている方も多いのでは?中井貴一さんのナレーションがいい味を出していますよね!

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

今回登場するのは、四日市市の自動車整備会社です。亡き旦那様と長年会社を支えてきた奥様は、70歳にしてまかない作りを始められたのだそうです。週に一度のまかないは、ボリューム満点ガッツリ丼なのだそう!まかない作りを始められた理由も明かされるそうですよ。

そして、「よっかいち広報」のFacebook投稿を見ると、ある公園からの風景も見られるそうで…。どこが映るのか気になりますね!

放送をお見逃しなく☆

  1. サラメシ

☆ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

【四日市市】5月に朝の情報番組「スイッチ!」でDAIGOさんが訪れた四日市市のスポットまとめ♪(前半)※追記あり

【四日市市】「スイッチ!」でDAIGOさんが訪れた四日市市のスポットまとめ(後半)!その後DAIGOさんがXで嬉しいことを…

【菰野町】5/22放送「太田×石井のデララバ」で紹介された、三重県ならではの豪華な海の幸モーニングとは?!

2024/06/12 07:06 2024/06/12 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集