【四日市市】「大衆居酒屋大革命 アレやコレ屋」が3月31日をもって閉店していました。

一番街商店街の「大衆居酒屋大革命 アレやコレ屋 四日市店」が、2024年3月31日(日)をもって閉店していました。

大衆居酒屋大革命アレやコレ屋 四日市

提供:ぶどうちゃん様

4月7日(日)に現地に行ってみると、店内から荷物を運び出している様子でした。

大衆居酒屋大革命アレやコレ屋 四日市

大衆居酒屋大革命アレやコレ屋 四日市

「大衆居酒屋大革命 アレやコレ屋」は、”早い!!安い!!旨い!!”がモットーのコスパ最強大衆酒場。「夜になったら飲物半額」と看板にありますが、半額はかなりありがたいですね。利用されていた方も多いのではないでしょうか?閉店してしまい残念です。

大衆居酒屋大革命アレやコレ屋 四日市

荷物が運び出され、跡地が今後どうなるのか気になりますね。

  1. 大衆居酒屋大革命 アレやコレ屋 四日市店 公式食べログ

☆KEI様、ぶどうちゃん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「大衆居酒屋大革命 アレやコレ屋 四日市店」があった場所はこちら↓

【四日市市】新たな看板が!「伝丸 1国四日市泊店」跡地にラーメン店がオープンするようです!

【四日市市】「丸亀製麺四日市富洲原」が閉店します。閉店日はいつ?

【四日市市】ミシュランプレートを獲得した鳥料理店「鳥幸」が2月末をもって閉店していました。

2024/04/08 07:06 2024/04/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集