【四日市市】手づくりチュロス専門店「マヨルとメノル」が11/1オープン予定!国産小麦使用のこだわりチュロスがいただけます◎

2023年11月1日(水)、西新地の柳通り沿いにチュロス専門店「マヨルとメノル」がオープン予定です!

「マヨルとメノル」は、姉妹でつくるテイクアウト専門のチュロスのお店です。お姉さんはブーランジェ(パン職人)、妹さんはパティシエの経験をお持ちで、いつか自分たちのお店を持ちたいという夢を抱いていたそうです。

マヨルとメノル

提供写真

「マヨルとメノル」で提供されるのは、国産小麦を使ったこだわりのチュロス。お客様にhappyになっていただけたら、という想いを込めて、ひとつひとつ手づくり・手絞りで提供してくださるそうですよ♪安心して食べられるって嬉しいですよね◎

マヨルとメノル

提供写真

メニューは順次お知らせがあるそうなので、お店のInstagramを要チェックです。オープンまであと少し、楽しみですね!

  1. マヨルとメノル Instagram

☆ななし様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「マヨルとメノル」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】10/17オープン!こだわりのおむすび専門店「結び家 おに吉」にオープン当日行ってきました!

【四日市市】四日市初 店舗型本格ドーナツ専門店「Gimme Donuts」が10/6オープン!揚げたてフレッシュドーナツをいただきました♪

【菰野町】「おにぎり村」跡地に、地元産オリジナルバケットのホットドックやドーナツのお店がオープンします!

2023/10/22 07:06 2023/10/22 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集