【四日市市】閉店を惜しむ声多数…「白熊ラーメン」が9月30日をもって閉店するそうです。

西日野町の「白熊ラーメン」が、2023年9月30日(土)をもって閉店してしまうことがわかりました。

Instagramには、閉店を惜しむ声がたくさん寄せられています。

2006年より営業を続けてこられた「白熊ラーメン」、閉店してしまうのは残念ですね。

こちらは創業当時から愛されている看板メニューの「白熊ラーメン」だそうです。

その他にも、味噌ラーメン・醤油ラーメン・豚骨ラーメン・海老塩ラーメン・中華そば・冷やし中華など種類豊富なラーメンがいただけるようです。こちらの「レモンラーメン」は、暑い時期にもさっぱりと食べられそうで、美味しそう!

お店の前には、現在このような貼り紙があるそうです。

白熊ラーメン 四日市店

提供:四日市マサ様

閉店まであと3週間ほど、最後にぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

  1. 白熊ラーメン 食べログ
  2. 白熊ラーメン Instagram

☆ひでし様、内山の孫娘様、K様、四日市マサ様、nana様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「白熊ラーメン 四日市店」はこちら↓

【四日市市】ラーメン店「伝丸 1国四日市泊店」が8月31日をもって閉店しました。

【四日市市】「松屋 四日市富田店」跡地に四日市市初出店のラーメン店がオープン予定です!!※追記あり

【四日市市】3月3日オープン、一番街商店街の京都・背脂「彩らぁめん」に行ってきました!

2023/09/06 07:06 2023/09/06 09:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集