【四日市市】7月28日、内部駅前に夏限定の屋上BARがオープンします!工場夜景も見えるそうですよ☆

2023年7月28日(金)、内部駅前に夏限定の屋上バー「TERASU BAR 1×α(ワンバイアルファ)」がオープンします!金曜日と土曜日のみ営業、10月頃までオープン予定です。工場夜景も見えるそうです☆

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

食事の提供はありませんが、軽食の持ち込みはOK。ドリンクはグラスでの提供はなく、缶、瓶メインで取り扱っているそうです。海外ビールをメインに変わり種のフルーツビールを置いているそうですよ♪

こちらは昨年の写真ですが、とても素敵な雰囲気ですね!

昨年は、ギターの生演奏やヨガのイベントなどもあったそうです。

内部駅までは、あすなろう鉄道での電車の旅が楽しいですよ♪

【四日市市】目的地はなくても楽しい♪あすなろう鉄道でのんびり電車の旅を楽しんできました。

夏の週末の夜は、開放的で特別な気分になれますよね。そこに美しい夜景とビールがあれば最高!!ぜひ行ってみたいですね☆

  1. ワンバイアルファ Instagram

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「ワンバイアルファ」はこちら↓

【四日市市】高級感のある焼き鳥店「炭火焼鳥 鳥くろ」が7月7日オープンしました!珍しい部位の焼き鳥も。

【四日市市】「笹川とりみそ食堂」跡地にハワイアンカフェ&ダイニング「Aloha stand BOSS」がオープン予定!あのオシャレカフェの姉妹店だそうです☆ ※追記あり

2023/07/23 07:06 2023/07/23 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集