【四日市市】四日市市が舞台の映画「GINAGINA」がイオンシネマ東員でも上映されることになりました!

2022年12月の名古屋先行特別上映を皮切りに、渋谷、四日市、再び渋谷再上映と快進撃を続けてきた中編映画「GINAGINA ぎなぎな」

【四日市市】四日市市が舞台の映画「GINAGINA」が渋谷ユーロスペースで公開され満席に!舞台挨拶も行われました。

 

この作品は、多くの映画作品やテレビ番組「カンブリア宮殿」「SASUKE」のナレーションで知られる四日市市出身の俳優・高川裕也さんが初メガホンを取った作品です。作中のいくつかのシーンでは四日市市でロケーション撮影が行われ、市や地元の商店街発展会、商工会議所などが協力に名を連ねた作品です。

潮吹き防波堤 四日市

映画に登場する潮吹き防波堤

その「GINAGINA」が、6月2日(金)~8日(木)、 イオンシネマ板橋(東京)・港北ニュータウン(横浜)・東員(三重)にて再上映されることが決定しました!

イオンシネマ東員|公開予定作品(6月以降)

GINAGINA

提供:PLANET Mojo様

コロナ禍に新たな一歩を踏み出そうとする還暦間近の主人公の奮闘は、2030年問題などこの先の日本の行く末を暗に見据えており、その中にも静かな希望の種を探す作品となっています。主人公と同世代の方々、そしてそのご家族の胸を打つことと思います。

私も2023年2月26日(日)に四日市市文化会館で行われた上映会に行ってきましたが、心がじんわりあたたかくなるような素敵な映画でした。

【四日市市】会場の熱気をお届けします!2月26日、映画「GINAGINA」四日市上映会に行ってきました。

四日市での上映会に参加できなかった方にもチャンスですね!イオンシネマ東員にぜひ足を運んでみて下さいね。上映時間は5月末には決定の予定だそうです。舞台挨拶も予定しているそうですよ。詳細は、イオンシネマ東員ホームページまたは「GINAGINA」ホームページにてご確認ください。

  1. イオンシネマ東員
  2. GINAGINA

☆PLANET Mojo様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンシネマ東員はこちら↓

【四日市市】クランクイン・クランクアップは四日市!5/19公開、岡田准一さん、綾野剛さん出演映画「最後まで行く」の四日市ロケ地はこちらです!

2023/05/23 07:06 2023/05/23 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集