【四日市市】新店舗のオープン場所も判明!イオンモール四日市北の最新情報をお届けします。

この春専門店街がリニューアルのイオンモール四日市北。新たな情報が入ってきましたのでお届けします!

以前こちらの記事でレディスウェア「Honeys(ハニーズ)」が2023年4月上旬オープン予定であることをお伝えしましたが、オープンが延期となっているようでした。

【四日市市】まだまだ進化が止まらない。イオンモール四日市北の新たな開店・閉店情報をお届けします。

情報提供いただき、5月26日(金)にオープン予定のようです!

イオンモール四日市北

提供:ちー様

イオンモール四日市北

場所は、1階フードコート横の以前「ビューティーショップタムラ」(3月31日閉店)と「Yモバイル」(4月15日に2階にリニューアルオープン)があった場所です。

イオンモール四日市北

「Honeys」は、以前イオンモール四日市北2階にありましたが、2021年2月末に閉店。今回再びのオープンとなります。リーズナブルで、カジュアルからかわいい系まで揃うお店なので嬉しいですね。

また、上記記事でもご紹介した通り、「ドローンスクール四日市」5月25日(木)オープン予定です。「ドローンスクール四日市」は、ドローン操縦士育成スクールDPA認定「回転翼3級」の民間資格が取得できるスクールです。

イオンモール四日市北

オープン場所は、2階の「TAKA-Q(タカキュー)」(2021年2月17日閉店)があった場所です。

イオンモール四日市北

以前こちらの記事でもお伝えした通り、2階の「スポーツオーソリティ」跡地には「ダイソー」「Standard Products」「THREEPPY(スリーピー)」の3店が5月26日(木)オープンします。「Standard Products」は「ダイソー」の新業態で、“ちょっといいのが、ずっといい”をコンセプトに、良質で心地よい商品を長く使いたいというニーズの高まりに応えるブランドです。「THREEPPY」は、大人カワイイ商品が300円で揃うお店です。

【四日市市】この春リニューアル!イオンモール四日市北の最新 開店・閉店・移転情報をお届けします。新店の紹介も!※追記あり

イオンモール四日市北

また、上記記事でお伝えした通り、5月下旬にニトリグループ発のレディースファッションブランド「Nプラス」がオープン予定です。場所はまだ明らかになっていません。

1階「ライトオン」(1月29日閉店)跡地には、ゲームコーナー「NICOPA」ができていますが、3月30日(木)~5月7日(日)の期間限定オープンのようです。

イオンモール四日市北

イオンモール四日市北

そしてこの場所には、2023年9月に新しいお店がオープンするそうです!広い場所なので、何のお店がオープンするのか気になりますね。

イオンモール四日市北

5月7日(日)をもって閉店する1階の靴屋「ASBee(アスビー)」ですが、館内移転をすることがわかりました。5月下旬に2階のこちらの場所で営業開始だそうです。

イオンモール四日市北

移転予定の場所では、現在靴屋「Greenbox(グリーンボックス)」が営業しています。「Greenbox」が「ASBee」に変わる形になるようです。

イオンモール四日市北

イオンモール四日市北

「ASBee」では現在閉店セールをおこなっていますので、お目当ての方は5月7日(日)までにお急ぎくださいね。

イオンモール四日市北

イオンモール四日市北

イオンモール四日市北

また新たな情報が入りましたらお知らせします!

  1. イオンモール四日市北

☆ちー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンモール四日市北はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊に4/7オープンした「スマイルシードストア」はこんなお店!その他のオープン情報も☆

2023/05/02 07:06 2023/05/02 14:21
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集