【四日市市】イオンタウン四日市泊に4/7オープンした「スマイルシードストア」はこんなお店!その他のオープン情報も☆

2023年4月7日(金)、イオンタウン四日市泊にファッションブランド「グローバルワーク」の新ブランド「スマイルシードストア」がオープンしました!

【四日市市】イオンタウン四日市泊、新店舗のオープン日や場所が続々判明!オープンが待ち遠しい~!

場所は1階の以前セレクトショップ「オルベネ」があった場所です。4月8日(土)お店に行ってきました!

Smile Seed Store 四日市

レディースから見ていきましょう♪ホワイトやブルーのストライプ、デニムなどベーシックで合わせやすそうなお洋服がずらり。

Smile Seed Store 四日市

ボーダーのカットソーは税込2,420円!リーズナブルですね。定番のブラックやネイビーのボーダーに加えて、鮮やかなグリーンのボーダーもあります。

Smile Seed Store 四日市

セットでも単品でも使えそうな、ブルゾンとスカート。

Smile Seed Store 四日市

オフィスでも活躍しそうなカットソーやカーディガン。優しいラベンダー色も素敵ですね。

Smile Seed Store 四日市

シャツはこれからの時期に活躍しそう!

Smile Seed Store 四日市

袖のフリルがかわいいTシャツ。

Smile Seed Store 四日市

ベーシックなブラックのパンツに加えて、ビビッドな色のパンツもあります。

Smile Seed Store 四日市

オシャレな雰囲気のブラウスやワンピースも安いです♪

Smile Seed Store 四日市

上品なセットアップは少しかしこまった場面でも使えそうですね。

Smile Seed Store 四日市

ルームウェアもあります。

Smile Seed Store 四日市

靴下は1足330円!

Smile Seed Store 四日市

ヘアアイテムやアクセサリーもとってもリーズナブル。この価格なら、たくさん揃えられちゃいますね♪

Smile Seed Store 四日市

Smile Seed Store 四日市

メンズもベーシックでシンプルなお洋服が揃います。

Smile Seed Store 四日市

着心地も良さそうですね。

Smile Seed Store 四日市

Smile Seed Store 四日市

Smile Seed Store 四日市

ノンストレスインナーも。

Smile Seed Store 四日市

メンズの靴下も1足330円です。

Smile Seed Store 四日市

帽子やトートバッグもあります。どんな服にも合わせやすそうです。

Smile Seed Store 四日市

キッズのお洋服もシンプルです。親子でリンクコーデができそうですね☆

Smile Seed Store 四日市

Tシャツは990円!

Smile Seed Store 四日市

靴下は3ピースで660円。子どもの靴下はすぐ汚れたり破れたりするのでこの価格はありがたいですね。

Smile Seed Store 四日市

オープニングイベントも開催されています。ガチャガチャ抽選会は終わってしまいましたが、4月16日(日)までは対象アイテムが20%オフ、お買い上げの方全員にオリジナルフリーザーバッグのプレゼント(なくなり次第終了)があります。

Smile Seed Store 四日市

4月8日(土)には、2階の「ドローンサーキット」跡地にトレカ専門店「プレイズ」がオープンしました。オープン初日、たくさんの方でにぎわっていました。

プレイズ 四日市

チラシをもらってきました。(反射して見づらくて申し訳ありません)

プレイズ 四日市

プレイズ 四日市

さらに、これからオープン予定のお店もいくつか判明しました!

まず、全身脱毛サロン「MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)」4月28日(金)にオープンします。場所は2階の以前「脱毛ラボ」があった場所です。

【四日市市】イオンタウン四日市泊の「脱毛ラボ」が閉店していました。破産手続を開始したとのことです。

ミュゼプラチナム 四日市

ミュゼプラチナム 四日市

また、求人情報によると、「炭焼きと鮮魚 炭家sumika(仮称)」4月末オープン予定です。「炭焼きと鮮魚 炭家sumika(仮称)」は、魚と炭火焼きのお店だそうです。お昼は丼メインのランチ、夜は居酒屋になるお店だそうですよ。お酒の種類が豊富で、幅広い年齢層の方が楽しめるお店とのことです♪

オープンする場所がイオンタウン四日市泊の敷地内となっていますので、海鮮居酒屋「海の台所 鱗屋」(2022年11月20日をもって閉店)の跡地にオープンするのかなと思い、現地を見に行きましたが、4月8日(土)時点では跡地に変化はありませんでした。

イオンタウン四日市泊

さらに、2階のイオンラウンジが2020年2月より新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休止していましたが、2023年6月以降再開となるようです!イオンラウンジは、イオンゴールドカードやイオン株主カードなどを所有している人とその同伴者が、お買い物の合間に無料でドリンクを飲んだり休憩したりできる場所です。

イオンタウン四日市泊 ラウンジ

イオンタウン四日市泊 ラウンジ

この他にも、イオンタウン四日市泊では4月14日(金)に「ボルボセレクト」、4月18日(火)に「サーティワンアイスクリーム」、4月28日(金)に眼鏡店「オンデーズ」がオープン予定となっています。楽しみですね!

  1. イオンタウン四日市泊

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】まだまだ進化が止まらない。イオンモール四日市北の新たな開店・閉店情報をお届けします。

2023/04/10 07:06 2023/04/10 11:32
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集