【四日市市】松本街道に気になる垂れ幕が…「感動の肉と米」がオープンするみたい!一体どんなお店?!

松本街道沿いの、「BROOK(ブルック) CAFE & ZAKKA」と「北伊勢上野信用金庫」の間の空き地に柵ができ、垂れ幕が掲げられています。垂れ幕には「感動の肉と米」の文字が…いったいどんなお店??

感動の肉と米 四日市

「感動の肉と米」は、株式会社あみやき亭が運営する、ステーキとご飯に徹底的にこだわった新スタイルステーキハウスで、主に愛知県を中心に店舗を展開しています。現在三重県には「感動の肉と米 鈴鹿白子店」があります。

「感動の肉と米」では、180gで1,000円~とリーズナブルにお肉をいただくことができます!片付けなどをお客様にお手伝いしてもらうことで徹底的にコストカットし、この価格を実現しているのだそうです。

また、お米にこだわり、秋田県産あきたこまちを毎日精米して提供しているそうです。

さらに、ロース・ハラミ・ミスジ・カットステーキは会計後すぐ驚きの速さで提供してくださるそうですよ☆

メニューを見てみると、ステーキに羽釜ご飯・ご飯のお供・味噌汁の食べ放題が付いて、さらに生卵または温玉1個も付き、なんと1,000円!!物足りない方には「追い肉システム」も。「追い肉システム」とは、お肉単体だけを180g700円(ハーフは400円)でおかわりできるシステムです。違うお肉でもOKだそうです。これはかなりお得な内容ですね♪

感動の肉と米 四日市

提供写真

まだ工事が始まったばかりのようで、いつ頃オープンするのかはわかりませんでした。

感動の肉と米 四日市

松本街道沿いの便利な場所です。

感動の肉と米 四日市

オープンがとっても楽しみですね!

  1. 感動の肉と米

☆ちい様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

感動の肉と米がオープンする場所はこのあたり↓

【四日市市】国道1号線沿い「松屋 四日市富田店」が3月24日をもって閉店していました。

【川越町】「三重川越町店 松屋・松のや・マイカリー食堂複合店」は4月2日オープン!オープン記念セールも開催されます。

【川越町】「いきなり!ステーキ」跡地にオープン予定の「ブロンコビリー」、オープン日がわかりました!

2023/04/04 07:06 2023/04/04 09:11
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集