【四日市市】自家製ベーコン・ハムやフルーツがいただける♪カフェ「The Room」がオープンしました!

2023年2月1日(水)、近鉄富田駅近くにカフェ「The Room」がオープンしました!パン屋「リスドール」と学習塾「OSKアカデミー」の間の道を進んでいくと…

The Room 四日市

かわいらしい建物があります。(オープン日前に外観のみ撮らせていただきました。)

The Room 四日市

線路沿いのフェンスに案内が貼ってありました。The Room 四日市

駐車場は店舗前に小型車4台分あります。中型車以上は線路向かいのコインパーキングをご利用願いますということです(駐車料金100円サービスがあるそうです)。

ランチは週替わりで、自家製ベーコン&ハム類のメニューです。今週のランチは「自家製ハム4種盛り」「バターチキンカレー」だそうですよ♪

カフェの時間帯には自家製フルーツを使用したスイーツをいただけます。

メニューを見ているだけでお腹が空いてきちゃいますね。

近鉄富田駅からすぐ近くなので、電車で訪れても便利な立地です。

近鉄富田駅

ベーコンやハム、フルーツが自家製というこだわりのカフェ「The Room」、ぜひ行ってみたいですね!

  1. The Room インスタグラム

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

The Roomはこちら↓

【四日市市】80年の歴史に幕…蔵町のうどん店「八百文」が12月31日をもって閉店しました。

【四日市市】悲報…南部丘陵公園近くのお好み焼き店「公園茶屋」が1月31日をもって閉店してしまいます。

【四日市市】お好み焼・鉄板焼「おおきに」の移転先が判明!移転したあのお店の跡地でした。

2023/02/02 07:06 2023/02/02 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集