【四日市市】「個室 和牛卸し市場 肉道楽」が「肉と海鮮が旨い おいでん横丁」にリニューアルしていました!

2022年9月1日(木)、近鉄四日市駅近くの「Sweets & Buffet Marche」が「個室 和牛卸し市場 肉道楽」にリニューアルしました。

【四日市市】近鉄四日市駅近くの「Sweets & Buffet Marche」が「個室 和牛卸し市場 肉道楽」にリニューアルしました!

リニューアルから3ヶ月足らずですが、「個室 和牛卸し市場 肉道楽」が11月20日(日)、「肉と海鮮が旨い おいでん横丁」にリニューアルしていました!

「個室 和牛卸し市場 肉道楽」は、本格黒毛和牛を使用した”御膳+ビュッフェスタイル”でしたが、「肉と海鮮が旨い おいでん横丁」は、海鮮と和牛にこだわり、料理長お勧めの厳選された旬食材を使用した和食料理を堪能できるお店だそうです。海鮮料理をはじめ、黒毛和牛を使用した料理、幅広いメニューのコース料理を楽しめるそうです。

おいでん横丁 四日市

広々とした空間は、最大120名程度の宴会にまで対応しています。メッセージを添えたデザートプレートの用意も可能だそうです。プライベートな飲み会や、デート・接待をワンランク盛り上げるプライベート個室も完備されています。洗練された大人のための上品で和やかな雰囲気の空間だそうですよ。

お店の前にメニュー看板がありました。

おいでん横丁 四日市

駅からも近く便利な立地ですので、ぜひ行ってみたいですね。

  1. 11/20リニューアル【個室居酒屋】肉と海鮮が旨い おいでん横丁 近鉄四日市店

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「肉と海鮮が旨い おいでん横丁」はこちら↓

【四日市市】閉店した「ラーメンちゃんneo」跡地に早速動きが。新たにラーメン店がオープンするようです!

【四日市市】焼き鳥店「炭焼きしょうご」が11月7日諏訪栄町の商店街にオープンしていました!

2022/12/18 07:06 2022/12/18 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集