【四日市市】一番街商店街の「ラーメンちゃんneo」が閉店していました。

諏訪栄町、一番街商店街の「ラーメンちゃんneo」が閉店していました。情報提供者のアマギン様が、閉店後と閉店前の店舗の写真を送ってくださいました。看板やのぼり旗が撤去され、がらんとして寂しい雰囲気に…。

ラーメンちゃんneo

提供:アマギン様

こちらは閉店前の店舗写真です。

ラーメンちゃんneo

提供:アマギン様

2022年9月に「ラーメンちゃんneo」が閉店するという情報をすでにいただいていました。「ラーメンちゃんneo」の食べログの口コミにこちらの投稿があり、店内に2022年9月20日(火)をもって閉店する旨の貼り紙が貼ってあったということでした。

その後何度か店舗の前を通りましたが、シャッターは閉まっているものの、閉店の貼り紙等はなかったので、号外NETでのご紹介は保留にしていました。現在食べログでも「閉店」と記載されていますので、やはり閉店してしまったようです。

閉店の画像イメージ

写真はイメージです

「ラーメンちゃん」は、朝日町の「ラーメンちゃん朝日本店」を始め、四日市市と菰野町に店舗を展開しています。ラーメン店でありながら、トンテキが看板メニューというユニークな側面も持つ「ラーメンちゃん」は、6月にTBSテレビ「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されていました。

【四日市市】6/19放送「坂上&指原のつぶれない店」で四日市のお店が紹介されました!人気の秘密は?見逃した方も大丈夫ですよ♪

「ラーメンちゃんneo」は閉店してしまい残念ですが、朝日町・四日市市・菰野町に4店舗ありますので(安島にある四日市店は「トンテキ屋ちゃん」です)、そちらで「ラーメンちゃん」の味を楽しむことができます。

  1. ラーメンちゃん

☆アマギン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

ラーメンちゃんneoがあった場所はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊の情報です。飲食店が2店閉店、新たな建物も建設中。

【四日市市】「肉の鳥金」本店が9月30日をもって閉店していました。

2022/12/02 07:06 2022/12/02 09:07
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集