【四日市市】イオンタウン四日市泊の情報です。飲食店が2店閉店、新たな建物も建設中。

イオンタウン四日市泊の閉店・開店・休業の情報です。

まず、敷地内の海鮮居酒屋「海の台所 鱗屋」2022年11月20日(日)をもって閉店していました。

イオンタウン四日市泊|海の台所鱗屋 営業終了のお知らせ

オシャレな雰囲気の店内でゆっくり食事やお酒を楽しめるお店だったので、閉店してしまい残念です。近くでは朝日町に「海の台所 鱗屋 朝日店」があります。

鱗屋 四日市

 

鱗屋 四日市

店舗1階の寿司店「瞬速旬鮮 新 握一番」11月30日(水)をもって閉店してしまうようです。

新握一番 四日市

新握一番 四日市

敷地の北東(DCMカーマ四日市泊店近く)では建物が建設中です。横断幕の表示によると、「ボルボセレクト四日市」の新展示場が2023年3月中旬完成予定だそうです。

「ボルボセレクト」は、スウェーデンのボルボ・カー本社がグローバルに展開する認定中古車プログラムです。日本国内では、新車登録から6年未満および走行距離60,000km以内の車両の中からさらに、専門スタッフによる厳しいチェックのもと、内外装・機関において一定の基準をクリアしたボルボ認定中古車のみを、ボルボセレクトとして認めているそうです。

VOLVO|VOLVO SELEKT

ボルボセレクト イオンタウン四日市泊

2階フードコート内、3月1日にオープンしたファミリーランチのお店「ランチスマイル」が1か月ほど前より休業中となっています。11月29日(火)に見に行きましたが、休業中のままでした(写真は撮り損ねてしまいました)。ホームページのフロアガイドでも括弧書きで休業中と書かれています。

イオンタウン四日市泊|フロアガイド

【四日市市】イオンタウン四日市泊フードコートの「おさかなごはんボウルキッチン」が「ランチスマイル」に変わっていました!

オープンから3年以上経ち、イオンタウン四日市泊の店舗もどんどん変わってきていますね。

  1. イオンタウン四日市泊

☆kazz様、ウエー様、マロン様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

2022/11/30 07:06 2022/11/30 13:10
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集