【川越町】焼肉「じゃんじゃん亭」が閉店し、工事に入っています。これからどうなるのでしょう?

国道1号線沿いの焼肉「じゃんじゃん亭川越店」が閉店しているという情報をいただきました。「じゃんじゃん亭」はしゃぶしゃぶの木曽路グループが運営する焼肉店で、個性あふれる自慢の「たれ」、安心・安全で上質な「肉」、バラエティ豊かな「逸品料理」のお店です。

現地に行ってみました。看板が剥がされ、中から荷物を運び出し改装工事が行われている模様です。

じゃんじゃん亭川越店

別の読者様からも情報をいただきました。「じゃんじゃん亭川越店」は、改装工事のため2022年9月20日(火)より 2022年12月14日(水)(予定)まで休業するということです。12月15日(木)に「くいどん川越店」として新装オープンの予定だそうです!

木曽路グループ|【じゃんじゃん亭】川越店 改装工事のお知らせ

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「くいどん」は、同じく木曽路グループが運営する国産牛焼肉のお店です。お肉は鮮度にこだわり、1枚1枚手切りしているそうです。人気のつけだれは改良を重ねた秘伝のレシピ、お肉と相性抜群のもっちりした千葉県産100%コシヒカリのお米は、お店からの注文ごとに精米して納品されるので、新鮮なお米の味わいを堪能できるのだそうです。

こちらは「人気の4種盛」。美味しそうですね!

「くいどん」は関東地区に多くの店舗を展開していますが、中部地区には現在名古屋市の「くいどん滝の水店」のみですので、「くいどん川越店」がオープンすると中部地区では2号店となります。

オープンまであと2ヶ月と少し、楽しみに待ちましょう。

  1. くいどん
  2. くいどん Instagram

☆匿名希望様、ゆっぴ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

くいどん川越店がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】「ミスタードーナツ日永カヨーショップ」が休業中です。

【四日市市】「焼肉きんぐ四日市日永店」が一時閉店…営業再開はいつ?

2022/10/06 07:06 2022/10/06 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集