【四日市市】「カインズ四日市店」が改装のため9月19日~30日全館休業。クリアランスセールが行われています!

以前こちらの記事で、ホームセンター「カインズ四日市店」が一部改装中であり、2022年10月上旬に100円均一ショップ「Seria(セリア)」がオープン予定であることをお伝えしました。

【四日市市】カインズ四日市店が現在一部改装中。100均の「Seria」がオープンするようです!オープンはいつ頃?

9月14日(水)、「カインズ四日市店」に行くと、さらに改装が進んでいて、9月19日(月)~9月30日(金)の間は全館休業するとの看板がありました。

カインズ四日市店

9月19日~30日が全館休業ではありますが、売り場によってはすでに販売を休止している場所もあります。詳しくはこちらの看板をご覧ください。

カインズ四日市店

日用雑貨等の売り場はこの日はまだ営業していましたが、9月18日(日)より休業に入ります。

カインズ四日市店

インテリア用品等の売り場はすでに衝立が立てられ、中に入れなくなっていました。

カインズ四日市店

資材コーナーのあたりに「Seria」の文字が見えますので、こちらに「Seria」がオープンするようです。

カインズ四日市店

休業前のクリアランスセールが行われていましたよ!園芸コーナーでは植物がとってもお買い得になっていました。

カインズ四日市店

カインズ四日市店

店内の入り口付近にクリアランスのコーナーがありました。ウォータージャグが300円!

カインズ四日市店

ひんやりまくらパッドも300円。

カインズ四日市店

アウトドアに便利なビッグトートバッグも300円。

カインズ四日市店

その他いろいろな商品がお安くなっていました。

カインズ四日市店

カインズ四日市店

お酒もお買い得に。

カインズ四日市店

自転車用のチャイルドシートやペットのケージ。

カインズ四日市店

自転車もお買い得になっていました!

カインズ四日市店

来週から全館休業になりますので、セール品を狙っている方はお急ぎくださいね。「Seria」も加わり、改装された「カインズ四日市店」の新装オープン、楽しみですね!

カインズ四日市店

  1. カインズ

カインズ四日市店はこちら↓

【四日市市】「焼肉きんぐ四日市日永店」が一時閉店…営業再開はいつ?

2022/09/17 07:06 2022/09/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集