【四日市市】国道1号線沿い「キング観光羽津店」の跡地で工事が始まっています。一体何ができる?!

国道1号線沿いの、2021年1月11日をもって閉店したパチンコ店「キング観光羽津店」跡地で工事が始まっています。

【四日市市】45年の歴史に幕を下ろした「キング観光羽津店」、解体工事が行われています。

プルミエ四日市店

看板を見てみると…「(仮称)プルミエ四日市店様邸新築工事」と書かれています。

プルミエ四日市店

「プルミエ」で検索してみると、軽未使用車専門店「プルミエ」がヒットしました。豊橋・岡崎安城・豊田の地域最大級届出済軽未使用車専門店です。「プルミエ」のホームページで会社紹介を見てみると、会社名が「株式会社エアスト」となっています。看板の建築主又は築造主氏名の欄に「株式会社エアスト」とありますので、こちらの会社で間違いなさそうですね。

「プルミエ」は、軽自動車の中でも届出済未使用車というお買得な車を展示しているそうです。豊富な各メーカー車を展示し、要望に適った1台を提供していただけます。

プルミエ四日市店

工事の事業期間は2022年6月2日から2022年11月30日までとなっていますので、店舗のオープンは冬頃のようです。オープンを楽しみに待ちましょう。

  1. 軽未使用車専門店「プルミエ」

プルミエ四日市店を新築中の場所はこちら↓

【四日市市】末永町にコンビニエンスストア「セブン-イレブン」が7月オープン予定です!

【四日市市】新正の国道1号線沿いに「ドラッグコスモス」を建設中です!いつ頃完成?

2022/06/27 07:06 2022/06/27 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集