【四日市市】5月26日、川原町駅前に「魚菜料理もり田」がオープンしました!「季節割烹もり田」からの移転です。

2022年5月26日(木)、川原町駅前に「魚菜(さかな)料理もり田」がオープンしました!

魚菜料理もり田

読者様より提供

しばらくの間は夜のみの営業だそうです。よんデジ券も利用できるようです。

魚菜料理もり田

お店がオープンしたのは、川原町駅からすぐ近くの以前うなぎ・和食店「魚文」があった場所です。

魚菜料理もり田

「魚菜料理もり田」は、諏訪栄町にあった「季節割烹もり田」が移転し、新たにオープンしたお店だそうです。「季節割烹もり田」は5月7日をもって閉店しました。

お店に行かれた方が、Instagramに投稿されていました。どのお料理も美味しそうです!

「季節割烹もり田」と変わらぬ味を楽しめるみたいですね。席数が増え、駐車場もあるのでさらに利用しやすくなったことと思います。ぜひ行ってみたいですね!

☆かわうそごはん様、きなこ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

魚菜料理もり田はこちら↓

季節割烹もり田があった場所はこちら↓

【四日市市】明日5月30日、馳出に「肉のよいち四日市23号店」がいよいよオープンです!!

【四日市市】諏訪栄町の商店街にスポーツバー「FULL HOUSE(フルハウス)」が5月20日オープンしました!

【四日市市】塩浜の国道23号線沿いにオープン予定の「ラーメン山岡家」、オープン予定日がわかりました!

2022/05/31 07:06 2022/05/31 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ