【四日市市】全国の餃子を食べ比べ!2021年10月にオープンした「餃子チャンネル」でテイクアウトしてみました♪

2021年10月20日、諏訪栄町の商店街に「餃子チャンネル」がオープンしました。「餃子チャンネル」は、新正の居酒屋「風と島人」の系列の餃子店です。全国の専門店より取り寄せた、厳選した餃子を常時15種類以上取り揃え、餃子の食べ比べができるお店です!

【四日市市】諏訪栄町に「餃子チャンネル」が10月20日オープンします!一体どんなお店?!

先日、「餃子チャンネル」でテイクアウトしてみました。

餃子チャンネル

餃子チャンネル

全国の名物餃子がずらり!どれにしようか迷ってしまいます。

注文してからできあがりの時間まで、お店の中で待つことができます。そのときにメニューの写真を撮らせていただきました。

餃子チャンネル

餃子チャンネル

餃子チャンネル

餃子チャンネル

餃子チャンネル

餃子チャンネル

餃子チャンネル

餃子チャンネル

手前にカウンター席、奥にテーブル席がありました。2階席もあるようです。

餃子チャンネル

餃子チャンネル

今回は、静岡の「浜松餃子」、栃木の「宇都宮の名店 幸楽の餃子」、唐揚げをテイクアウトしました。

アルミホイルで包んでくれたので、家に着いてから温め直さなくてもホカホカでした。餃子は、どの餃子かわかるように番号が書いてあります。

餃子チャンネル

左側が静岡、右側が栃木の餃子です。静岡の「浜松餃子」は、野菜がたっぷり入ったヘルシーな餃子、栃木の「幸楽の餃子」は、お肉がたっぷりのジューシーな餃子でした。餃子チャンネル

唐揚げもとっても美味しかったです。

餃子チャンネル

四日市市のプレミアム付きデジタル商品券「よんデジ券」も使用できるそうです。

【四日市市】なんと40%のプレミアム付き!デジタル商品券「よんデジ券」、申込開始は4月4日からです!

ここに来れば、全国のいろいろな餃子の味が手軽に楽しめる「餃子チャンネル」、ぜひ行ってみてください♪

  1. 餃子チャンネル
  2. 餃子チャンネル Instagram

餃子チャンネルはこちら↓

【四日市市】餃子の無人直売所「餃子の雪松 四日市生桑店」で、餃子を買って食べてみた!

2022/05/11 07:06 2022/05/11 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集