【四日市市】諏訪栄町に「餃子チャンネル」が10月20日オープンします!一体どんなお店?!

2021年10月20日(水)、諏訪栄町の商店街に「餃子チャンネル」がオープンします。「餃子チャンネル」とは?!求人情報によると、新正にある楽しいイベントやビアガーデンが好評の居酒屋「風と島人」の系列の餃子店だそうです。

全国の専門店より取り寄せた、厳選した餃子を常時15種類以上取り揃え、餃子の食べ比べができるお店だそうです。その他シュウマイや鶏のから揚げも主力メニューとのこと。ランチ営業やテイクアウトもあるそうです。また、オーダーはセミセルフ方式とのことです。

10月9日(土)にはインスタグラムに店舗の写真がありました!テイクアウト専用の窓口があるみたいですね。そして、テイクアウト限定で曜日別特売品もあるようです。(黄色い看板参照)10月18日(月)にはプレオープンが行われるそうです。

10月8日(金)にお店の場所を通りかかったときには、まだシートがかけられていました。中では作業が行われていました。

餃子チャンネル

場所は、スーパーサンシ一番街店の斜め向かいです。少し前から工事が行われ、荷物を運びこんでいる様子だったので気になっていました。

餃子チャンネル

どんなお店がオープンするのかとっても楽しみですね!

  1. 餃子チャンネル Instagram

餃子チャンネルがオープンする場所はこちら↓

【四日市市】居酒屋「じぁんが」跡地に「焼肉ホルモン しづる」がオープン予定です!

【四日市市】諏訪栄町に10月上旬、居酒屋「満天酒場」がオープン予定です!

2021/10/10 07:06 2021/10/10 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集