【四日市市】中川原にテイクアウトの唐揚げ専門店「からあげ専門 岡田」が4月22日オープンしました!

先月、中川原にテイクアウトの唐揚げ専門店「からあげ専門 岡田」が2022年4月下旬にオープン予定であることをお知らせしました。

【四日市市】またまた嬉しいテイクアウトのからあげ専門店がオープン予定!「からあげ専門 岡田」

4月22日(金)にオープンしていました!

店内の内装はこのようになっています。シンプルで清潔感がありますね。からあげの他にも手羽先やとんかつ(近日発売予定だそうです)、からあげ弁当もあります。

新登場の甘だれ唐揚げ、美味しそうです!

お店の東側には駐車場もあります。(この写真は北側から撮りました。)

からあげ専門 岡田

千葉県にある170年もの歴史をもつ老舗、ちば醤油の国産原料木桶仕込みの下総醤油を使用してた、芳醇な香りの味わい深い醤油唐揚げを始めとして、美味しそうなラインナップの唐揚げ、ぜひ食べてみたいですね!

  1. からあげ専門 岡田 Instagram
  2. からあげ専門 岡田 食べログ

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

からあげ専門 岡田はこちら↓

「からあげ専門 岡田」から中川原通りを北に200メートルほど進んだ場所には、2022年2月11日に「元祖からあげ本舗かんべや」がオープンしました。中川原通りが唐揚げ専門店でにぎやかになりましたね♪

【四日市市】中川原の「元祖からあげ本舗かんべや」、オープン日がわかりました!

2022/04/30 07:06 2022/04/30 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集