【四日市市】韓国カフェ「Chouchou Box」が閉店します。ドリンク全品200円セールを開催中です。

2021年8月に西浦にオープンした韓国カフェ「Chouchou Box(シュシュボックス)」2022年3月15日(火)をもって閉店することがわかりました。お店のInstagramのストーリーズハイライトに情報が載っています。現在ドリンク全品200円セールを開催中だそうです。半額以下になりますので、かなりお得です!

chouchoubox 四日市

私も昨年10月にお店を訪れましたが、K-POPの流れる真っ白な店内でいただくドリンクやデザートは美味しかったですし、お店には若い女の子たちがたくさん訪れていましたので、閉店は残念です。

【四日市市】SNS映え抜群の韓国カフェ「Chouchou Box(シュシュボックス)」でお茶してきました♪

こちらの建物では、「Chouchou Box」がオープンする前は、2021年4月30日まで「ガーデン酒場ヨッカイチキン」が営業していました。「Chouchou Box」閉店後の跡地がどうなるかにも注目していきたいと思います。

chouchoubox 四日市

  1. Chouchou Box  Instagram

☆きなこ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

Chouchou Boxはこちら↓

韓国好きの方はこちらも。

【四日市市】韓国好きさんに朗報♡本町に韓国マート「マンナヨ/MAN NA YO」がオープンしました!

【四日市市】ワンちゃんも連れていける♪7月1日、異空間韓国料理カフェ「BUBU cafe」がオープンしました!

2022/03/06 07:06 2022/03/06 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集