【四日市市】笹川にナゾめいたスイーツ店がオープン…!その名も「匿名-TOKUMEI-」

2022年2月1日(火)、笹川に「匿名-TOKUMEI-」というお店がオープンしました!店名が「匿名」?!なんだか謎めいています。

場所は、「おにぎりの桃太郎 笹川店」の隣です。この日は定休日だったのでお店の中は暗かったのですが、これまた謎めいた雰囲気が漂っていました。

匿名 四日市

匿名 四日市

お店のInstagramを見てみると…

こちらなんとレアチーズケーキだそうです!まるでマネキンのような…まさに”レア”ですね☆種類は9種類あるそうですよ。このようなどこにもない”レア”なチーズケーキやドーナツ・ドリンクのテイクアウト専門店だそうです。

ドーナツもとってもSNS映えしそうですね♪

ドリンクもどんな味なのか気になります…!そして、こちらの白ウサギさんが出勤することもあるそうですよ。

Instagramを見れば見るほど、興味が湧いてきます。ぜひ実際にお店に行ってみたいですね!

  1. 匿名-TOKUMEI- Instagram

匿名-TOKUMEI-はこちら↓

【四日市市】あのシベリアも売っている!創業昭和9年、老舗の手作りパン屋さん「CENTAUREE(サントレー)」

【四日市市】「しゃぶしゃぶおかわりくん」跡地に、オシャレなカフェがオープン予定です!!※追記あり

【四日市市】「ラ・ポアール四日市店」が1月17日に再オープン!モーニングが新メニューに☆おすすめメニューもお聞きしましたよ♪

2022/02/07 15:36 2022/02/07 15:47
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集