【四日市市】赤水町のラーメン店「めるしー」が、唐揚げ専門店「める唐」になるみたいです!

赤水町のラーメン店「めるしー」が改装中だったそうなのですが、現在看板が設置されていて、「唐揚げ専門店 める唐」という店名に変わっているとの情報をいただきました。

める唐

読者様より提供

「お持ち帰り」「イートイン」の文字がありますので、テイクアウトも店内飲食も両方可能なようですね。また、お弁当もあるみたいです。店名が「める唐」なので、「めるしー」が形態を変更して営業するのかもしれません。ラーメン屋さんの唐揚げなら味に間違いはなさそうですね!

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

最近、唐揚げ専門店が増えてきていますね。おやつ代わりに、食卓の1品に、また唐揚げ弁当はそれだけで立派な食事になるので、人気があるのも頷けます。

【四日市市】中川原にオープン予定の「元祖からあげ本舗かんべや」、建物が出来上がっていました。

【四日市市】生桑の「やっぱりステーキ」、オープン日判明!「やっぱりらぶ唐」もあるらしい!

【四日市市】「四日市 小杉食堂」跡地にオープン予定のから揚げ専門店「から助」、オープン日がわかりました♪

「める唐」のオープン日などはまだ不明ですが、わかりましたらまたお知らせします!

  1. めるしー 食べログ

☆ないち様、情報提供ありがとうございました!写真も送っていただきありがとうございます☆
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「める唐」がオープンする場所はこちら↓

2022/01/14 07:06 2022/01/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集