【四日市市】日永カヨーのカーテンとインテリア雑貨のお店「サンレジャン」、オープン日と場所がわかりました!

2021年8月に、こちらの記事で日永カヨーショッピングセンターにカーテンとインテリア雑貨のお店「サンレジャン」がオープンすることをお伝えしました。

【四日市市】日永カヨーにカーテンとインテリア雑貨のお店「サンレジャン」がオープンします!

この記事の時点では、オープン日や場所は明らかになっていませんでしたが、カヨーのホームページにお知らせが出ているとの情報提供をいただきました。「サンレジャン 10月28日(木)2階 南エスカレーター横にOPEN致します!!」との記載があります。

日永カヨーショッピングセンター|【サンレジャン】10月28日(木)OPEN!!

早速現地に行ってきました。2階南エスカレーター横の、以前100円均一ショップ「セリア」があった場所です。「セリア」はここからすぐの場所に移転しました。

サンレジャン カヨー

まだがらんとしたスペースのままになっていますが、立て看板がありました。カーテン・じゅうたん・カーペット・インテリア雑貨までサンレジャンでお部屋をまるごとコーディネートできちゃうそうです♪ここでしか買えない北欧デザインの限定アイテムもあるそうですよ。

サンレジャン カヨー

カーテンの見積もりや採寸は無料だそうです。

サンレジャン カヨー

サンレジャン カヨー

オープンまであと半月ほどですが、これからこのスペースがどのように生まれ変わっていくのか楽しみですね。

  1. 日永カヨーショッピングセンター

☆ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

2021/10/16 07:06 2021/10/16 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集