【川越町】本日「川越マルシェ~青空市~」が開催されます!感染症対策も徹底。

2021年5月8日(土)・9日(日)、川越富洲原駅前で「川越マルシェ~青空市~」が開催されています。1日目はもう終わってしまいましたが、本日も開催されますよ♪

時間:10時~15時
会場:近鉄川越富洲原駅西口
川越マルシェ

読者様より提供

「川越マルシェ~青空市~」は、川越町を盛り上げるため春と秋の年2回開催されている、今年で8年目となる青空市です。昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で開催が中止となりましたので、1年半ぶりの開催ということになります。かわいい雑貨や体験できるワークショップ、有名スイーツのお店にキッチンカーや屋台などが大集結する、年齢問わず楽しめるマルシェです。

出店するお店や会場マップはこちらをご覧ください。

川越マルシェ

読者様より提供

また、コロナ禍における開催ですので、感染症対策が徹底されています。買い物をする際は、「入店人数を抑えて」「他人との距離をあける」「短時間で買い物」「不要な質問は避けて」「マスク着用と咳エチケット」にご協力ください。また、食べ歩きは禁止となっており、購入された食事は会場内の椅子やベンチ等を使用して「黙食」をお願いします。

感染症対策を万全にして、1年半ぶりの川越マルシェを思いきり楽しみたいですね。

モルタンマルシェ|川越マルシェ
川越マルシェ~青空市~ Facebook

☆choco様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

近鉄川越富洲原駅はこちら↓

2021/05/09 07:06 2021/05/09 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集