【四日市市】海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」がオープン!店内を案内していただきました♪

三栄町で、新しいお店を見つけました。落ち着いた雰囲気の素敵な建物です。

たか祥

こちらは海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」さん。2021年4月3日(土)にオープンされたそうです。オーナーさんがいらっしゃったので、お昼の営業と夜の営業の間の貴重な時間を割いていただき、店内を案内していただきました!お忙しい中ありがとうございました。

たか祥

メニューはこのようになっています。ランチも夜もメニューは同じだそうです。気軽にいただけそうなものから、ちょっとリッチなものまで揃っていますね♪まぐろはおかわり「追いまぐろ」(1回)ができるそうですよ。また、牛鍋定食も「追い肉」(1回)が可能です!本格的な海鮮と黒毛和牛が心ゆくまで楽しめそうですね。

たか祥

1階の店内です。切り株の椅子がおしゃれなカウンター席は、1席ごとにアクリル板で仕切られています。

たか祥

また、空気清浄機(写真右下)も置いてあり、感染症対策は徹底しているそうです。

たか祥

そしてこちらが2階です。和を感じる店内でゆっくりとお食事を楽しめそうですね。

たか祥

オーナーさんのおばあ様が描かれた絵も飾られていて、温もりのある空間になっています。

たか祥

たか祥

窓際の席もあります。

たか祥

2階はダイキンのエアコンを設置し、空気清浄を万全にされているそうです。

たか祥

駐車場はお店の前のスペースのみになりますので、ご注意ください。

たか祥

次回はぜひお料理をいただきに伺いたいと思います!本格的な海鮮と黒毛和牛を堪能したい方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

たか祥 食べログ

たか祥はこちら↓

2021/04/29 07:06 2021/04/29 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ