【四日市市】ゴルフパートナー四日市練習場店がオープンしました。ゴルフクラブ1本プレゼントも?!

2020年10月2日、ゴルフパートナー四日市練習場店が日永にオープンしました!

そして10月10日には、ゴルフショップもオープンしました。

 

「ゴルフパートナー」は、中古・新品を問わずゴルフ用品を取り扱う総合ゴルフショップです。ゴルフ練習場やスクールも展開しています。四日市市内には久保田に「四日市店」もあります。

お店の場所に行ってみました。駐車場は83台分あり広々していました。

ゴルフパートナー四日市練習場店

お店の入り口です。入り口には消毒液が設置されていました。

ゴルフパートナー四日市練習場店

入り口にある立て看板です。ポイントカードに入会すると、ゴルフクラブを持っていない方にはもれなくゴルフクラブ(アイアン)1本をプレゼントだそうですよ!!また、オープン記念として大抽選会や、買取査定がゴルフクラブ買替時に20%アップのキャンペーンも行なっているようです♪

ゴルフパートナー四日市練習場店

ゴルフ好きな方も、これからゴルフを始めてみたい方もぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

ゴルフパートナー四日市練習場店はこちら↓

 

2020/10/14 07:00 2020/10/14 15:33
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集