【四日市市】個包装が嬉しい!ニトリの「不織布3層マスク(50枚入り)」を買ってみました。

マスクが欠かせない生活が続いていますが、最近はマスクが店頭でたくさん見られ、一時のようにマスクを探し回らなくてもよくなりましたね。こまめに買いに行くのも大変なのでまとめ買いをしたいところですが、長期保管をするとなるとどうしても衛生面が気になってきます。そんなお悩みを解決!「ニトリ四日市店」で1枚1枚個包装された不織布マスクを発見しましたよ。

ニトリのマスク

微粒子PM2.5・細菌・ウイルス99.9%カットのフィルターが入った不織布3層マスク(50枚入り)が値下げされていて1,364円です。1枚約27円。ふつうサイズと女性・子どもサイズがありましたので、ふつうサイズを1箱買ってみました。

ニトリのマスク

ニトリのマスク

箱を開けると1枚1枚包装されています。

ニトリのマスク

こちらが表面(外側)です。耳ゴムがくっつけてあるほうが外側にくるのですね。(箱のイメージ写真を見るとそうなっています。)少し横長な印象です。

ニトリのマスク

こちらは裏面(内側)です。

ニトリのマスク

実際に着用してみると、横に長めなので顔の側面まで覆われて安心感がありました。3層ですが軽いつけ心地であまり息苦しくありません。まだ暑さの残る今の時期にも快適なマスクだと思います。

ちなみに、ニトリ四日市店だけでなく、ニトリと同系列会社の「デコホームイオンタウン四日市泊店」でもこちらのマスクは販売されていました。品数はニトリよりも少なかったです。個包装のマスクをまとめ買いしたい方、ぜひニトリとデコホームをのぞいてみてくださいね。

ニトリ四日市店はこちら↓

デコホームイオンタウン四日市泊店はこちら↓

2020/09/23 07:00 2020/09/23 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集