【四日市市】9月1日「ひまり接骨院」が日永西に開院しました。

2020年9月1日、日永西に「ひまり接骨院」が開院しました。スポーツ選手や交通事故の方を中心に施術を行なっているそうです。住所の場所に行ってみると…

ひまり接骨院

住宅街の中にまだ新しそうな建物がありました。このときはまだ開院前です。

スタッフの方々です。

平日の混雑状況お知らせもありました。

痛い箇所が同じでも患者さんの訴える症状は全然違うそうです。患者さんひとりひとりに寄り添いながら治療やアドバイスを行なってくれるそうですよ。けが等をしたときのために覚えておきたい接骨院ですね。

「ひまり接骨院」はこちら↓

2020/09/18 07:00 2020/09/18 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集