【四日市市】近鉄百貨店、あのアパレルショップが閉店…。でも新しいお店もオープンしていますよ!

2020年9月に入ってから近鉄百貨店四日市店を訪れたところ、いくつか8月末で閉店したお店や、新しく入ったお店がありましたのでご紹介します。

まず閉店したお店ですが、2階婦人服の「ポールスミス」・「自由区」・「組曲」・「ケティ」、4階紳士服「JOSEPH ABBOUD」が8月末で閉店していました。

ポールスミス近鉄百貨店四日市店閉店

自由区近鉄百貨店四日市店閉店

組曲近鉄百貨店四日市店閉店

ケティ近鉄百貨店四日市店閉店

オンワードクローゼット|スタッフコーディネートJOSEPH ABBOUD近鉄百貨店四日市店

慣れ親しんだお店が閉店してしまうのは寂しいものです。しかし、9月からオープンした新しいお店も見られましたよ!こちらは2階婦人服売り場に9月4日にオープンしたSCOTCLUBです。「オンもオフもエレガントにアクティブに楽しむあなたが新たな輝きに出逢えるセレクトショップ」だそうですよ。オリジナルとセレクトをミックスしたラインナップが揃っているそう。

scotclub 近鉄百貨店四日市店

そしてこちらも9月4日に4階紳士用品売り場にオープンしたサムソナイト。県下初出店だそうです!スーツケースやバッグ等のお店ですね。

サムソナイト近鉄百貨店四日市店

近鉄百貨店四日市店は、現在営業時間を短縮して営業しています。

【重要】営業時間変更に関するお知らせ

秋になり少し生まれ変わった近鉄百貨店四日市店にぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか♪

近鉄百貨店四日市店はこちら↓

2020/09/17 07:00 2020/09/17 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集