【四日市市】イオンモール四日市北の「豆乃畑」が閉店…。跡地に1ポンドステーキと手作りハンバーグ「ヒーローズ」がオープンします。オープン日も判明!

イオンモール四日市北の赤レンガ棟にあった、創作和食バイキングレストラン「豆乃畑」。新型コロナウイルスの影響で休業中でした。

豆乃畑四日市北店

先日イオンモール四日市北店を訪れた時に見てみると…

ヒーローズ四日市店

お店が1ポンドステーキと手作りハンバーグ「ヒーローズ」に変わっていました!どうやら「豆乃畑」は閉店し、新たに「ヒーローズ」がオープンするようです。「ヒーローズ」については、2020年7月15日の記事でご紹介しました。

【四日市市】関東以外で初出店?!1ポンドステーキと手作りハンバーグ「ヒーローズ」がイオンモール四日市北赤レンガ棟にオープンするようです!

この記事を書いた時には、まだ赤レンガ棟のどこにオープンするのかは明らかになっていませんでしたが、「豆乃畑」の跡地だったのですね。オープン日は8月19日のようです!

ヒーローズ四日市店

看板にも書かれているように、首都圏以外での出店は四日市が初めてです。1ポンド=約450グラムということで、かなりお腹を満足させてくれるお店のようですよ☆「豆乃畑」が閉店してしまったのは残念ですが、新しいお店「ヒーローズ」も楽しみですね!

1ポンドステーキと手作りハンバーグ「ヒーローズ」がオープンするのはこちら↓

2020/08/10 07:00 2020/08/10 12:10
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集