【四日市市】3月にオープンした雑貨屋さん「オンセブンデイズ四日市日永店」でお買い物してきました♪お得なセールも開催中です!

2020年3月5日にオープンした、「オンセブンデイズ四日市日永店」をご存じですか?「オンセブンデイズ」は、愛知・静岡・岐阜・三重に15店舗を展開し、「1週間に7日通いたくなる雑貨屋さん」のキャッチフレーズのとおり毎日でも足を運びたくなるような素敵な雑貨屋さんです。もうすぐ父の日も近いということで、三重県初出店となる「オンセブンデイズ四日市日永店」に行ってきました!

オンセブンデイズ四日市日永店

爽やかな水色の外観が目を引きます。

オンセブンデイズ四日市日永店

入り口には「2名以下でのご来店をお願いします」という貼り紙がありました。お買い物の際にはご注意ください。また、入り口に消毒液も設置されていました。入店の際には、手指の消毒・マスクの着用を忘れずに。店内で衛生・除菌アイテムも販売されていました。

オンセブンデイズ四日市日永店

広くて綺麗な店内には、生活雑貨・インテリア用品・洋服・ファッションアイテム・コスメ・ベビーグッズ・本・ステーショナリーなどの雑貨が並んでいます。店員さんは皆お揃いのボーダー柄の制服を着用されていて、見つけやすいです。

父の日が近いので、父の日のプレゼントが充実していました!

オンセブンデイズ四日市日永店

去年流行したハンディファンがたくさんありました。今年の夏も大活躍の予感ですね☆プレゼントにもぴったりです。

オンセブンデイズ四日市日永店

現在、レディースファッションとキッズウェアが20%オフのセールを開催中です!今の時期に活躍するレイングッズもお得になっていましたよ~。

オンセブンデイズ四日市日永店

オンセブンデイズ四日市日永店

本のコーナーにはテーブルと椅子があります。ライフスタイル・ファッション・料理の本や、子供向けの絵本が充実していました。

オンセブンデイズ四日市日永店

父の日のプレゼントとして、ハンディファン・タオル・魚の缶詰がセットになったものを購入しました。こんなふうにかわいくラッピングしていただきました☆

オンセブンデイズ四日市日永店のラッピング

感染症対策を行っているので、安心して買い物をすることができました。品揃え豊富で、きっと何かお気に入りのものが見つけられるお店だと思います♪

オンセブンデイズ四日市日永店はこちら↓

2020/06/20 07:30 2020/06/20 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集