【四日市市】なんと2億円を突破!!飲食店応援「さきめし券」プロジェクトが終了しました。「さきめし券」の発送予定など。

以前こちらの記事でご紹介した、新型コロナウイルスの影響で苦境に立たされている飲食店を応援する「さきめし券」プロジェクト。

【四日市市】5,000万円を突破!飲食店応援「さきめし券」プロジェクトのクラウドファンディング受付は5/29まで。

2020年5月29日にプロジェクトが終了し、募集を締め切りました。

最終的な支援総額は、なんと…2億9361万1000円!!当初の目標金額は500万円でしたので、目標を遥かに超える数字です。四日市市の飲食店を心から応援したい!という愛が伝わりますね。

CAMPFIRE オール四日市!飲食店応援『さきめし券』プロジェクト

クラウドファンディングの画像イメージ

写真はイメージです

購入していただいた「さきめし券」は、現在発送の準備に入っているとのことです。6月下旬の発送を予定しているそうです!

お礼&さきめし券発送予定

「さきめし券」が使える期間は7月1日~2月28日で、今のところ変更はないようです。今後の新型コロナウイルスによる状況はまだどうなるかわかりませんが、7月には少し四日市の街に活気が戻るでしょうか?支援された方、お気に入りのお店の料理をお得に楽しんでくださいね。そして、「さきめし券」プロジェクトは一旦終了しましたが、これからも引き続き四日市の飲食店を応援していきましょう!!

四日市一番街商店街の大入道

2020/06/03 07:30 2020/06/03 07:30
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集