【菰野町】「スターバックス」隣の土地にできるお店が判明!!「焼肉 和(なごみ)」がオープンするようです!
2026年4月にこちらの記事で、「スターバックスコーヒー菰野店」北側の土地に建物が建設中であることをお伝えしました。
記事の時点では建物の用途はわかりませんでしたが、現在看板が設置され、この建物は「焼肉 和(なごみ)」となることがわかりました!写真は6月24日(水)に撮影したものです。

上記記事でお伝えしましたが、建設業の許可票等によりますと注文者は「株式会社アーバンミール」となっています。株式会社アーバンミールは、飲食業、農業と幅広い分野で事業を展開している菰野町の企業です。飲食業では「三重菰野食堂」、精肉業でピアゴ菰野店内の「和みの肉匠」を展開し、「三重菰野食堂」の専属農園で野菜も作っています。

写真はイメージです
まだ詳細についてはわかりませんが、「焼肉 和」のオープンを楽しみに待ちましょう!
☆モチゾー様、ととじろう様、こまめ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。
場所はこちら↓







