【四日市市】「ドミノ・ピザ」の新店舗が11月にオープン予定です!

宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ四日市富洲原店」2024年11月27日(水)オープン予定です!求人が出ています。

オープンする場所は国道1号線の松原町交差点、以前ガソリンスタンドがあった場所です。(写真は10月5日に撮影)

ドミノ・ピザ四日市富洲原店

ドミノ・ピザ四日市富洲原店

すでに建物はだいぶ出来上がっていました。「ドミノ・ピザ」の特徴的な形・色の建物となっていますね!

ドミノ・ピザ四日市富洲原店

ドミノ・ピザ四日市富洲原店

現在市内には「ドミノ・ピザ四日市」(城東町)・「ドミノ・ピザ四日市生桑町」・「ドミノ・ピザ四日市泊」の3店舗がありますので、こちらは4店舗目のオープンとなります。

「ドミノ・ピザ」ではデリバリーの最低注文金額が撤廃されたので、気軽にデリバリー出来る♪また、お持ち帰りだといつでもどのピザでも半額!

美味しくて便利でお得な「ドミノ・ピザ」のオープン、楽しみですね。

  1. ドミノ・ピザ

☆かすみちゃん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「ドミノ・ピザ四日市富洲原店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】「スワセントラルパーキング」の解体工事が進められています。工事はいつまで?

【四日市市】和洋創作バル「Bal alba(バル アルバ)」が9月21日オープン!立ち飲みスタイルで楽しむオシャレなバルです☆

【四日市市】昨年閉店した「国産鶏焼肉 ハコイリ鳥」跡地に焼肉店の旗が立てられています!

2024/10/17 07:06 2024/10/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ