【四日市市】「スワセントラルパーキング」の解体工事が進められています。工事はいつまで?

1977年より営業を続けてきた「スワセントラルパーキング」が、2024年8月10日をもって閉鎖しました。

【四日市市】「スワセントラルパーキング」が8月10日とうとう閉鎖…。解体前にイベントが開催されます。 ※イベントは中止

10月現在解体工事が行われています。

スワセントラルパーキング

看板によりますと、工事期間は2024年9月2日から2025年2月20日までとなっています。

スワセントラルパーキング

「スワセントラルパーキング」閉鎖に伴う近隣のパーキング一覧が貼ってありました。長年「スワセントラルパーキング」を利用されていた方にとっては不便になってしまいましたよね…。一覧に載っているパーキングを利用して、これからも商店街に足を運びたいですね。

スワセントラルパーキング

スワセントラルパーキング

工事が進められ、風景が変わってしまうことに少し寂しさも感じます。この土地はこれからどうなるのでしょうか?今後も見守っていきたいと思います。

スワセントラルパーキング

「スワセントラルパーキング」はこちら↓

【四日市市】昨年閉店した「国産鶏焼肉 ハコイリ鳥」跡地に焼肉店の旗が立てられています!

【四日市市】スーパー「四日市富田フランテ館」跡地に新たにスーパーがオープンします!オープンはいつ頃?

2024/10/16 07:06 2024/10/16 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ