【四日市市】1928年創業、うどん・そば店「花かご」が9月末をもって閉店します。感謝と閉店を惜しむ声が寄せられています。

智積町のうどん・そば店「花かご」が、2024年9月30日(月)をもって閉店することがわかりました。

「花かご」は1928年創業、なんと100年近くも営業を続けてこられました。この場所に移転してからは43年だそうです。

Instagramのコメント欄には、今までの思い出とともに感謝の声や閉店を惜しむ声が寄せられています。

花かご

今月末閉店予定ですが、臨時休業や早じまいもあるかもしれないそうです。最後にぜひ足を運びたいですね。

  1. 花かご Instagram

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「花かご」はこちら↓

【四日市市】日永カヨーフードコート内のインドレストラン「ナンハウス」が9月2日をもって閉店しました。

【四日市市】「やっぱりステーキ四日市生桑店」跡地に三重県初上陸のナポリタン専門店がオープン予定です!!

【四日市市】フレンチのお店「ヤマダ エクレール アン コワン」が8月末日をもって閉店しました。

2024/09/16 07:06 2024/09/16 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ