【菰野町】イオンタウン菰野が9/6リニューアル!無印良品のオープンや防災パークの整備など☆先着でプレゼントもありますよ! ※プレゼントは9/8まで

6月にこちらの記事で、2024年9月6日(金)イオンタウン菰野に「無印良品 イオンタウン菰野」がオープン予定ということをお伝えしました。

【菰野町】菰野町に「無印良品」がオープン予定です!!オープンはいつ?

9月6日(金)に早速イオンタウン菰野に行ってきました!

イオンタウン菰野

この日オープンした「無印良品」。たくさんの方がお買い物を楽しまれていました。

イオンタウン菰野

オープン記念企画も!

イオンタウン菰野

例えば、「水を使わないアロマディフューザー」が4,990円→3,990円とお値打ちになっていました。

イオンタウン菰野

イオンタウンアプリ会員限定で、9月6日(金)~8日(日)に無印良品の商品プレゼントもありますよ♪各日先着300名となっていますのでお急ぎくださいね。

イオンタウン菰野

また、屋外スペースに「けやき防災パーク」もオープンしました!

イオンタウン菰野

こちらの公園には防災施設が備えられています。

イオンタウン菰野

遊具の中にはこのように防災用品を備蓄するスペースが2か所あります。防災用品はまだこれから増える予定だそうですよ。

イオンタウン菰野

手前のパーゴラは、災害時にはテントシートで囲って一時退避場所や救護所、災害対策本部等として利用できます。見えづらいですが、その奥にある背もたれのないベンチは、災害時には座板を取り外してかまどとして利用することができます。

イオンタウン菰野

この場所はもともと災害時の避難場所ですが、より安心して過ごせる場所として生まれ変わりましたね。

9月6日(金)にお子様連れで「けやき防災パーク」に遊びに行くと、先着でドリンクのプレゼントがありましたが、9月7日(土)も引き続き実施されるそうですよ!ぜひお出かけされてみてはいかがでしょうか?

イオンタウン菰野

イオンタウン菰野

リニューアルオープンに伴ってイベントも開催されます。

イオンタウン菰野

生まれ変わったイオンタウン菰野にぜひ足を運んでみて下さい☆

  1. イオンタウン菰野

イオンタウン菰野はこちら↓

【四日市市】日永カヨーフードコート内のインドレストラン「ナンハウス」が9月2日をもって閉店しました。

【四日市市】イオンタウン四日市泊の開店・閉店情報をお届けします。開店当初から営業してきたサーキットが閉店です…。

2024/09/07 07:06 2024/09/10 15:47
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ