【四日市市】イオンタウン四日市泊の開店・閉店情報をお届けします。開店当初から営業してきたサーキットが閉店です…。

イオンタウン四日市泊の開店・閉店情報をお届けします。

まずは閉店情報からです。屋上のサーキット「三重ルートワンサーキット」2024年8月25日(日)をもって閉店していました。

イオンタウン四日市泊|三重ルートワンサーキット営業終了のお知らせ

「三重ルートワンサーキット」は屋上遊園地型サーキットで、キッズカートスクールなどもありました。ショッピングモールにサーキットがあるなんて、なかなか珍しかったのではないでしょうか?イオンタウン四日市泊開店当初から営業していましたので、閉店してしまい残念です。跡地がどうなるのか気になりますね。

三重ルートワンサーキット

「三重ルートワンサーキット」入口(8月30日撮影)

  1. 三重ルートワンサーキット

次にオープン情報です。1階の美容院「プラージュ」跡地に、「髪のお手入れ REMENTE」8月28日(水)オープンしていました!

イオンタウン四日市泊|髪のお手入れ REMENTE OPEN

remente イオンタウン四日市泊

「髪のお手入れ REMENTE」はメンテナンス特化型で、毎日のキレイをプチプライスでお手伝いしてくれる美容室です。安心のクオリティ・スピーディーなメニュー・プチプライスが特徴。

メニューは、カット・カラー・トリートメントから今話題の頭浸浴・炭酸バス・ドライヘッドスパ・マッサージまで全身をメンテナンス可能なものとなっているそうです。さらに、サロン専売品を取り揃えるショップも併設しているそうですよ♪

  1. 髪のお手入れ REMENTE HOT PEPPER BEAUTY

remente イオンタウン四日市泊

もう1つオープン情報があります。1階の雑貨店「Lente」跡地に、10月初旬新店舗がオープン予定だそうです!立て看板がありました。

イオンタウン四日市泊

以前こちらの記事で、服飾小物とトラベルバッグのショップ「GOODS DEPO」がオープン予定だということをお知らせしましたが、この場所にオープンの可能性もありますね。

【四日市市】イオンタウン四日市泊に新店舗がオープン予定です!

また新たな情報が入りましたらお知らせします!

  1. イオンタウン四日市泊

☆ウエー様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】松本街道沿いの生花店「Four Family」跡地にオープンするお店がわかりました!

【四日市市】楽しみ♪「シャトレーゼ イオン四日市尾平店」のオープン日がわかりました!

2024/08/31 15:31 2024/08/31 21:09
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ