【四日市市】「スワセントラルパーキング」が8月10日とうとう閉鎖…。解体前にイベントが開催されます。 ※イベントは中止

※追記 イベント「FILM & LOCAL FOOD」は台風接近の予報を受け中止となりました。

昨年こちらの記事で、諏訪町の立体駐車場「スワセントラルパーキング」が老朽化のため2024年以降に営業を終了し、解体予定であることをお伝えしました。

【四日市市】「スワセントラルパーキング」が解体へ。お別れのイベント「FILM & LOCAL FOOD」が12/16開催されます。

いつ閉鎖になってしまうのかなと気になっていましたが、情報提供をいただき2024年8月10日(土)に閉鎖していたことがわかりました。

スワセントラルパーキング

提供:さいとー様

スワセントラルパーキング

提供:さいとー様

情報提供者様も長年利用されていたそうです。「スワセントラルパーキング」は1977年よりこの地で営業を続けてきました。長い間ありがとうと伝えたいですね。

スワセントラルパーキング

スワセントラルパーキング

9月上旬には解体工事が始まるそうです。その前にお別れイベント「FILM & LOCAL FOOD」が開催されます。

日時:8月31日(土)16時~21時
場所:スワセントラルパーキング1階
出店:亀遊骨付き鳥かもんNIKURU BURGERkosanji棗BROOK FURNITURE CENTER & CAFE STANDパスタ カリーノ花屋のMiriHACHI-8
※諏訪商店街の歴史を振り返ることができるメモリアルムービーの放映もあります。
※17時~18時50分の間、CTY-FMで公開生放送があります。

「スワセントラルパーキング」との思い出作りにぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

スワセントラルパーキング

  1. 四日市エリアプラットフォーム Instagram

☆さいとー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「スワセントラルパーキング」はこちら↓

【四日市市】「東海ボウル」の建物で行われているのはやはり解体工事でした。その後に建設される建物も判明。

【四日市市】8/25に開催されるイベント情報!「なんでも四日の市」では三重県生まれの「ミッシェル マコット」のドレスエプロンが半額で買えちゃいます♪

2024/08/25 07:06 2024/08/29 17:27
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ