【四日市市】イオンモール四日市北レンガ棟に「とみだ眼科四日市」が開院していました!

2024年7月2日、イオンモール四日市北レンガ棟に「とみだ眼科四日市」が開院していました!

とみだ眼科四日市

開院した場所は、以前うどん・そば「とのさん」(2021年2月閉店)があったところです。「とのさん」が閉店して以来3年以上そのままになっていましたが、このたび「とみだ眼科四日市」が開院。

同じくレンガ棟のステーキとハンバーグ「ヒーローズ」跡地には、6月3日にフィットネスクラブ「FIT-EASY」がオープンしました。レンガ棟に活気が戻ってきましたね。

【四日市市】サウナやゴルフ、セルフエステも!「FIT-EASYイオンモール四日市北店」が6/3グランドオープンしました。

とみだ眼科四日市

「とみだ眼科四日市」は土日祝日も診療しています(休診日:月曜日(祝日の場合も休診)・日曜日午後)。イオンモール四日市北でのお買い物とあわせて便利に利用できそうですね!

  1. とみだ眼科四日市

「とみだ眼科四日市」はこちら↓

【四日市市】イオンモール四日市北、7月2日に新店舗がオープンします!

【四日市市】スーパー「四日市富田フランテ館」が8月20日をもって閉店することがわかりました。

2024/07/19 07:06 2024/07/19 09:01
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集