【四日市市】「楽天モバイル」に続き…近鉄百貨店ふれあいモールの「UQスポット」が閉店していました。

近鉄百貨店ふれあいモールの「UQスポット 近鉄四日市」2024年2月29日(木)をもって閉店していました。

UQスポット近鉄四日市

UQスポット 近鉄四日市

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

今後は近隣では「au Style 四日市久保田」や「UQスポット イオンタウン四日市泊」を利用することができます。

「UQスポット 近鉄四日市」のすぐ近くにあった「楽天モバイル 近鉄四日市駅前店」も2023年6月2日をもって閉店しました。

【四日市市】近鉄百貨店ふれあいモールの「楽天モバイル四日市駅前店」が6月2日をもって閉店していました。

跡地はまだ空きテナントのままとなっています。

楽天モバイル 近鉄四日市

最近では店舗に行かなくてもスマホの購入や機種変更ができますので、店舗が減ってきているのでしょうか?ふれあいモールからは携帯電話ショップが無くなってしまいました。

ふれあいモール 四日市

跡地がどうなるのかにも注目していきたいと思います。

  1. 近鉄百貨店四日市店

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「UQスポット 近鉄四日市」があった場所はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊の閉店店舗情報。あのタレントさんのお店が2/29をもって閉店していました…。

【四日市市】スギ薬局グループの新店オープン情報です!ますます便利になりそう♪

2024/03/11 07:06 2024/03/11 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集