【四日市市】中華料理が美味しい「キッチン凛花」が9月30日をもって閉店していました。

安島の中華料理店「キッチン凛花」2023年9月30日(土)をもって閉店していました。

2001年から22年もの間営業を続けてこられたそうです。私もお店を訪れたことがありますが、黒ごまタンタン麺と白ごまタンタン麺を贅沢に両方いただけるセットはとても食べ応えがありました。また、一つ一つのお料理がとても丁寧に作られていると感じられる美味しさでした。閉店は残念ですね。22年間ありがとうございました。

キッチン凛花

上記Instagram投稿には、次の事業展開も考えていらっしゃる旨が書かれています。また新たな展開に期待したいですね!

キッチン凛花

  1. キッチン凛花 Instagram
  2. キッチン凛花 食べログ

☆モモンガ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「キッチン凛花」があった場所はこちら↓

【四日市市】「元祖豚丼屋TONTON四日市駅前店」が10/10リニューアル!豚バラ丼(並)が550円のキャンペーン実施中。

【四日市市】リゾート気分で居心地抜群♪ 9/2オープン「PISOLA」で本格的なイタリアンランチを楽しんできました!

【四日市市】移転のため閉店した「熊猫飯店」跡地に、11月ラーメン店がオープンするようです。

2023/10/13 07:06 2023/10/13 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集