【四日市市】イオンタウン四日市泊の開店・閉店・営業再開情報です。(2023年8・9月)

イオンタウン四日市泊の2023年8月・9月の開店・閉店・営業再開情報をお届けします。

まずは開店情報です。以前こちらの記事で、「お仏壇のはせがわ」9月1日(金)オープンすることをお伝えしました。

【四日市市】イオンタウン四日市泊の開店・閉店・休業情報です。(2023年7月)※追記あり

先日イオンタウン四日市泊を訪れたところ、「お仏壇のはせがわ」は2階「舞&舞」の跡地にオープンすることがわかりました。オープンまであと少しですね。

はせがわ 四日市

はせがわ 四日市

次は閉店情報です。1階のフルーツジュース専門店「果汁工房果琳」8月31日(木)をもって閉店することがわかりました。

果汁工房果琳 イオンタウン四日市泊

すでに閉店のお知らせが掲げてありました。こちらで購入された福袋(ジュースチケット)は、全国の「果汁工房果琳」で利用できます。近くでは、イオンモール桑名・イオンモール東員・イオンモール鈴鹿に店舗があります。他店での利用予定がない場合は、枚数に応じて返金も可能とのことです。

また、閉店セールが行われており、全品100円引きとなっています(50円引き券等、他の割引サービスと併用不可)。

果汁工房果琳 イオンタウン四日市泊

美味しくてヘルシーなフルーツジュースがいただける「果汁工房果琳」、閉店してしまうのは残念ですね…。最後にぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

最後に営業再開の情報です。7月よりコース不具合のため休業となっていた「三重ルートワンサーキット」8月26日(土)より営業再開しました。

イオンタウン四日市泊|三重ルートワンサーキット 営業再開のお知らせ

また、2階の「リサイクルマート」跡地に「9月 NEW SHOP OPEN!!(予定)」の看板が設置してありましたが、こちらにどんなお店が入るのかも楽しみですね。

イオンタウン四日市泊

イオンタウン四日市泊

また情報が入りましたらお伝えします!

  1. イオンタウン四日市泊

☆rik様、てもろ様、nana様、ウエー様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】イオンモール四日市北に東海地区初出店のお店がオープンします!その他移転情報も。※追記あり

【四日市市】「未来屋書店四日市尾平店」が8月31日をもって閉店します。古本の買取は7月31日まで。

2023/08/28 07:06 2023/08/28 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集