【四日市市】イオンモール四日市北に「無印良品」がオープン予定!オープンはいつ?他のお店の情報も☆ ※追記あり

イオンモール四日市北に「無印良品」がオープンすることがわかりました。場所は、1階の「ライトオン」・「ASBee」・「イオンバイク」があった場所です。以前「ライトオン」跡地に「2023年9月 NEW SHOP OPEN」と書かれた看板がありましたが、新しいお店は「無印良品」のことでしたね!

無印良品 イオンモール四日市北

かなり広い店舗になりそうですね♪

無印良品イオンモール四日市北

オープンは2023年9月15日(金)だそうです!

無印良品イオンモール四日市北

提供:こちゃまる様

シンプルで上質ながらリーズナブルな価格が魅力の「無印良品」のオープンは、嬉しいですね☆現在四日市市内には「無印良品 近鉄四日市店」がありますが、イオンモール四日市北内にオープンすると、より車でも行きやすくなりますね。

また、1階の和菓子店「口福堂」が、改装のため6月16日(金)~22日(木)の間休業となっています。

口福堂 イオンモール四日市北

口福堂 イオンモール四日市北

隣の以前タピオカ専門店「PEARL LADY 茶BAR」があった場所にも貼り紙があるので、場所を拡大してのリニューアルとなるようです。

口福堂イオンモール四日市北

そして、2階の「X-mobile」跡地に、新しくお店がオープン予定です。

iCracked イオンモール四日市北

スマホ修理の「iCracked(アイクラックト) Store」7月下旬オープンだそうです!

※追記 イオンモール四日市北ホームページによると、7月26日(水)オープンとのことです。(rik様、情報提供ありがとうございました!)

iCracked  イオンモール四日市北

「無印良品」のオープンまでにはまだあと3ヶ月ほどありますが、楽しみに待ちましょう!

  1. イオンモール四日市北

☆ちー様、rik様、こちゃまる様、charming様、あい様、UFO様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンモール四日市北はこちら↓

【四日市市】75年の歴史に幕。西新地の銭湯「住吉湯」が6月8日をもって閉店しました。

【四日市市】松本街道沿いに「居酒屋 さくら」がオープンしました!魚介類に力を入れているお店だそうです♪

【四日市市】イオンタウン四日市泊の「北海道うまいもの館」が6月30日をもって閉店します。現在売りつくしセール開催中。

2023/06/18 15:21 2023/06/20 10:53
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集