【四日市市】近鉄四日市駅近くに「居酒屋革命 酔っ手羽」が6/15オープン!オープン当日は生ビールが1杯なんと1円!!

近鉄四日市駅近くの居酒屋「大庄水産 近鉄四日市駅前店」(2023年4月23日閉店)跡地に、「居酒屋革命 酔っ手羽 近鉄四日市店」がオープン予定であることをお伝えしました。

【四日市市】「大庄水産」跡地にオープンするのは、東京で超絶人気のちょっとふざけてるけど手羽先が美味しい大衆酒場です!

貼り紙があり、2023年6月15日(木)17時オープン予定であることがわかりましたよ♪

酔っ手羽 近鉄四日市店

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

東京発の「居酒屋革命 酔っ手羽」は、今回三重県に初出店!キャッチフレーズは”笑って食べて 笑って飲める居酒屋”で、昔ながらのくだけて気軽に呑める居酒屋を目指しているそうです♪こだわりの手羽先や伝説の餃子を始め、豊富なお料理やドリンクを楽しむことができるお店です。

居酒屋革命酔っ手羽 近鉄四日市店

オープン当日の6月15日(木)17時~24時は、生ビールがなんと1杯1円!!(制限時間90分・290円以上のフード2オーダー制)びっくりですね☆

オープンまであと半月ほど、楽しみです!

  1. 居酒屋革命 酔っ手羽

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「居酒屋革命 酔っ手羽 近鉄四日市店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅近くに、ゑびすグループ新業態のうどん店がオープン予定です!

【四日市市】松本街道にオープン予定のコスパ抜群のステーキハウス「感動の肉と米」、オープン日が発表されています!

2023/05/29 07:06 2023/05/29 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集