【四日市市】中央緑地の「cafe Morinokuni」跡地に「Park cafe テラス」が4/22オープン!スープカレーが美味しそう♪

2023年4月22日(土)、中央緑地に「Park cafe テラス」がオープンしました!

park cafe テラス

中央緑地には、2021年4月、飲食店などの公園施設「中央緑地ここよか」がオープンし、「スターバックスコーヒー」・親子カフェ「cafe Morinokuni」・イタリアン「VANSAN」の3つの飲食店がありました。「cafe Morinokuni」は閉店しており、その跡地に「Park cafe テラス」がオープンしました。

【四日市市】魅力がいっぱい☆4/20にオープンした「中央緑地ここよか」に早速行ってきました!カフェレポもあり

オープン当日の写真です。

park  cafe  テラス

park  cafe  テラス

「Park cafe テラス」では、北海道の有名店監修のスープカレーがいただけるそうです。「スパイシー」と「クリーミー」から選べます。「クリーミー」はココナッツ風味のまろやかな味わいで、辛い物が得意ではない方でも大丈夫だそうです。お子さまも安心して食べられそうですね♪

店内は、販売エリア・飲食エリア・個室エリアの3つに分かれています。個室エリアは8畳程で、おしゃべり会や講座やセミナー、各種教室やイベントなどに使用することができます。

6月18日(日)までクラウドファンディングも実施中です。詳しくはこちらをご覧ください↓

CAMPFIRE|『誰もが主役』 あなたを照らす Park cafe テラスがオープン

美味しそうなスープカレー、ぜひ食べてみたいですね!お店に行きましたらまたご報告させていただきます☆

  1. Park cafe テラス Instagram

☆ウエー様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

Park cafe テラスはこちら↓

【菰野町】4/21オープン予定「ティーハウスタップ」は古民家をイメージした紅茶とアフタヌーンティー専門店です♪

【四日市市】喫茶店「ほりき」跡地にカフェが4月20日オープンします。18・19日はプレオープン!

2023/04/26 07:06 2023/04/26 09:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集