【四日市市】イオンモール四日市北が春のリニューアルに向けて更に閉店ラッシュ。新店舗の情報も入ってきました。

2023年春にリニューアルオープンするイオンモール四日市北。リニューアルに伴い、店舗の閉店が続いています。

・スポーツ用品「スポーツオーソリティ」(1月29日閉店)
・衣料品「NAVY」(2月5日閉店)
・服飾雑貨「SHOO・LA・RUE」(2月12日閉店)
・生活雑貨「room room」(2月12日閉店)
・衣料品「ライトオン」(2月19日閉店)

【四日市市】イオンモール四日市北の「スポーツオーソリティ」が1月29日をもって完全閉店。売りつくしセールを開催中です。

【四日市市】イオンモール四日市北の服飾雑貨店等が3店閉店します…でも春には新たな展開が。

【四日市市】イオンモール四日市北の「Right-on」が閉店します。現在完全閉店セール開催中。

さらに閉店情報が入ってきました。2階の時計店「ザ・クロックハウス」・レディス衣料「コットンショップおしゃべり」・敷地内のステーキ・ハンバーグ「ヒーローズ ステーキハウス」2月28日(火)に閉店、1階の化粧品「ビューティーショップ タムラ」3月31日(金)に閉店予定です。

イオンモール四日市北|閉店店舗のお知らせ

2月28日(火)にお店に行ってきました。まずは2階「ザ・クロックハウス」。

イオンモール四日市北

同じく2階の「コットンショップおしゃべり」。

イオンモール四日市北

そして敷地内赤レンガ棟の「ヒーローズ ステーキハウス」。「ヒーローズ ステーキハウス」は2020年8月にオープンし、2年半の営業となりました。

イオンモール四日市北

以上3店舗は2月28日(火)をもって閉店しました。

1階「ビューティーショップ タムラ」は、3月31日(金)閉店予定です。現在閉店セールが行われています。

イオンモール四日市北

2階のオンライン占い館「占いのアリーナLINK」の場所が空きテナントとなり、「占いのアリーナLINK」はエスカレーター近くに移動していました。

イオンモール四日市北

イオンモール四日市北

また、2021年2月に閉店した「うどん・そば とのさん」の跡地は現在は建築現場事務所となっています。

イオンモール四日市北

リニューアルに向けて少し寂しい雰囲気になっているイオンモール四日市北ですが、早速新たにオープンするお店の情報が入ってきましたよ。4月14日(金)「3COINS+plus(スリーコインズプラス)」がオープン予定です!求人が出ています。四日市市には初出店となるそうです。

「3COINS」は、生活雑貨・インテリア雑貨・服飾雑貨・モバイルアイテム・キッズアイテムなど、様々なアイテムを300円を中心に幅広く取り揃える雑貨店です。安いだけでなくオシャレなものが多くて、ついつい立ち寄ってしまうお店です。そんな「3COINS」の大型店舗で、300円の雑貨に加えて1000円、1500円の商品も取り扱うのが「3COIS+plus」です。雑貨のみならず棚やちょっとした家具等も揃っているそうです♪

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

大型店舗ということで、ある程度広い場所にオープンしそうですね。どこにオープンするのでしょう☆

新店舗の第1弾は「3COINS+plus」であることがわかりました。今まで四日市になかったので嬉しいですね!また新たなお店の情報が入りましたらお知らせいたします。

  1. 3COINS
  2. イオンモール四日市北

☆rik様、ウエー様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンモール四日市北はこちら↓

2023/03/02 07:06 2023/03/02 09:49
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集